人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炭水化物抜きダイエットで2週間5キロ減量

オットが炭水化物抜きダイエットを始めて2週間。

5キロの減量に成功。

別メニューにするために調理人も痩せる思いだが一向に痩せない。103.png

炭水化物抜きダイエットで2週間5キロ減量_b0054329_07385081.jpg

普通食は冷やしたぬきうどん。

炭水化物抜きダイエットで2週間5キロ減量_b0054329_07391077.jpg

うどんは冷凍うどんに限る。

そして夫にはレタス、千切りキャベツの上に気持ち薄味の生姜焼きをのせた。

炭水化物抜きダイエットで2週間5キロ減量_b0054329_07392954.jpg

題して豚肉のサラダ仕立て。

炭水化物抜きダイエットで2週間5キロ減量_b0054329_07395841.jpg

しめじとえのきのガーリック炒め。

これで繊維質もバッチリだ。

黙って食べていたから美味しかったのだと思う。

ごちそうさま。

炭水化物抜きダイエットはいつまで続くのか!?


炭水化物は五大栄養素の一つでもあり、健康を考慮すると重要な栄養素でもある。
よって次の段階では炭水化物も摂取しながらも食べ過ぎのなように、と思う。
「おかわり自由」の文字に目をキラキラさせない!104.png


それではどちららさまも食べ過ぎないように、素敵な月曜日でありますように!

platinum


ランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいワン。
炭水化物抜きダイエットで2週間5キロ減量_b0054329_11524948.jpg
にほんブログ村

by golmeg | 2017-08-07 08:03 | ごはん