夕飯・エビフライ&写真加工アプリで遊ぶ

昨晩は、8時だよ!全員集合!!だったので、エビフライとイカのリングフライ。

マカロニサラダも作った。

もちろん夫は食べない。

b0054329_08174801.jpg

このワンプレートが食べられないとなると寂しい気もする。

b0054329_08181443.jpg

イカとセロリの炒め物。
生姜みじん切りを炒め、そのあとイカも炒めて、最後にセロリとしめじを炒めた。
味付けは中華風にしてごま油で仕上げた。

b0054329_08183380.jpg

豆苗はおひたしにして、ごま油をかけた。

b0054329_08184995.jpg

別メニューの夫には鯖の西京焼き。もちろんご飯抜き。

体重3.5キロ減を維持。


美味しかったよ。ごちそうさま。


どちらさまも美味しくて素敵な木曜日でありますように!



ここからはお遊びコーナー!110.png

ブログお仲間のmiekichi1014さんのところで仕入れてきたアプリで写真加工。

ちなみに昨晩のエビフライを加工すると…

b0054329_08301681.jpg
b0054329_08304505.jpg

桂花苑での春巻はこんな感じ。


b0054329_08434470.jpg

エビのガーリック炒め。


b0054329_08312719.jpg

京都タワーはこんな感じ。


b0054329_08314764.jpg

これは金閣寺。
 

b0054329_08320935.jpg

新幹線からの風景。

面白すぎて遊びが止まらない。129.png



スマホで簡単加工できるので遊んでみてね。110.png



platinum


ランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいワン。
b0054329_11524948.jpg
にほんブログ村

[PR]
Commented by miekichi1014 at 2017-08-04 08:03
おはようございます👋😃☀
わはは、すっかりはまってますね~❤
Commented by golmeg at 2017-08-04 08:07
> miekichi1014さん
あははは〜〜!ハマってます。
ご紹介ありがとうございました❤️
いろんなスタイルがあるので飽きません。当分やりまくります!^_^;
by golmeg | 2017-08-03 08:45 | ごはん | Comments(2)