海の幸のスパゲティ・アンチョビソースとポテトサラダのリメイク

昨晩はパスタな気分だったので、蛎殻町・魚竹でスルメイカ3杯500円を買って。

まいばすけっとで、冷凍あさりとシーフードミックス、アンチョビ缶買って。

海の幸のスパゲティ・アンチョビソースだ。

b0054329_08251566.jpg

アンチョビが入るから塩は控えめに。

b0054329_08253358.jpg

ガーリックと鷹の爪を使ってチョイ辛な仕上がりだ。

b0054329_08255492.jpg

レタスときゅうりは叙々苑のドレッシングで合えた。

そして、前日メインになり損ねたポテトサラダはリメイクして。

b0054329_08261423.jpg

カレー粉をマヨネーズで合えてからトーストサンドにした。

b0054329_08263635.jpg

全員集合の金曜日。パスタ500gは足りないので、ポテトサンドがいい仕事をしてくれた。

おいしかった。ごちそうさま。

platinum


本当は、梅雨開けたんじゃないかな?

どちらさまも美味しくて素敵な連休でありますように!
お仕事の方もそれなりに楽しまれますように!


ランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいワン。
b0054329_11524948.jpg
にほんブログ村

[PR]
by golmeg | 2017-07-15 08:51 | ごはん | Comments(0)