翠蓮でフカヒレ姿煮を3,800円で oishii

水天宮交差点近くの「翠蓮」でお食事会。

な、なんと、6,800円のフカヒレ姿煮が「3で割れる日」午後5時過ぎから3,800円という嬉しさ。

b0054329_08393208.jpg

このフカヒレ姿煮にお肌ぷるぷる。おなか むにゅむにゅ。

b0054329_08395325.jpg

軽くビールで乾杯して。

b0054329_08402052.jpg

ブロッコリーの干し貝柱のあんかけ。

b0054329_08403968.jpg

海鮮春巻き。

b0054329_08410349.jpg

アツアツのパリパリ。

b0054329_08412798.jpg

海老にらまんじゅう。

b0054329_08414754.jpg

小籠包。

b0054329_08420751.jpg

そして、仕上げに五目あんかけ焼きそば。

b0054329_08422589.jpg

うーん。うまいっ!ごちそうさま。110.png


がっつり掴めるお肉を意識しながらもわたしの飽くなき食への執念はまだまだ続く。

どちらさまも美味しくて素敵な週末でありますように!

platinum


ランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいワン。
b0054329_11524948.jpg
にほんブログ村

[PR]
by golmeg | 2017-07-01 08:59 | ごはん | Comments(0)