ミートソースを作り過ぎて

前々日の献立はスパゲティミートソース。

美味しかったけれど、

b0054329_06584849.jpg

作り過ぎた。105.png

b0054329_06593476.jpg

ミートソース以外には、

b0054329_06595186.jpg

バゲットピザを作って。

b0054329_07000753.jpg

コールスローなサラダ。


ミートソースが余ってしまったので、翌日は、

b0054329_07002691.jpg

茄子とトマトのミートグラタン。

b0054329_07004384.jpg

サラダと。

b0054329_07005943.jpg

鶏の唐揚げ。

連日、太った人の太った人による太った人のための献立。

ダイエットはどこへ行った?103.png



美味しいは嬉しい。


どちらさまも美味しくて素敵な金曜日でありますように!

platinum


ランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいワン。
b0054329_11524948.jpg
にほんブログ村

[PR]
Commented by vitaminaa at 2017-07-01 03:05
美味しそう!!
実は、今日、外で~とっても美味しくないボロネーゼを
食べてしまったので、こちらを見て、やっぱり手作りには
叶わない!!と思った次第です。
Commented by golmeg at 2017-07-01 09:34
> vitaminaaさん
料理人が作った方が美味しいとは思うのですが。
外で食べて美味しくないとガッカリですよね。
リベンジのためにも今度はおウチで作ってみてください。
by golmeg | 2017-06-30 07:38 | ごはん | Comments(2)