人形町の松竹庵で飲んで蕎麦

昨晩は一姫と二人だけだったので〝しめしめ〟ってことで人形町の松竹庵。

b0054329_07325880.jpg

たいして働いてもいないが、週末はグイッといきたいね。110.png

そうでなくてもグイッとだけどね。104.png


夫がいなかったからガッツリご飯じゃなくて、ゆるっと食べたい気分で。

b0054329_07331756.jpg

久しぶりのラガー中瓶。
いつもはアサヒスーパードライ350だからなぁ。104.png

b0054329_07472549.jpg

さて、つまみは何にしようか。

玉子焼きと海老しんじょうで。

b0054329_07333643.jpg

美しく焼かれた玉子焼き。

b0054329_07335444.jpg

下町っぽい、人形町っぽい、ほんのり甘い玉子焼きだ。

b0054329_07341421.jpg

海老しんじょうは、

b0054329_07343763.jpg

熱々。火傷しそうなところがうまい。

b0054329_07345893.jpg

そしてもりそば。

b0054329_07351972.jpg

前日は稲庭うどんだったのに、昨晩は蕎麦をすするってことで。

日本人で良かった。

美味しかった。ごちそうさま。


いい天気だ!洗濯2回!174.png102.png

どちらさまも美味しくて素敵な週末でありますように!

platinum


ランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいワン。
b0054329_11524948.jpg
にほんブログ村

[PR]
by golmeg | 2017-06-17 07:56 | 人形町・浜町・日本橋 | Comments(0)