人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都ひとり旅2日目の夕飯はルームサービス

京都ひとり旅、1日目は13,579歩、9.69km。
2日目は13,567歩、9.40km。



せめて夕方、祇園や先斗町にいたらそのままどこかへ入店していただろうが。

ホテルに帰って来てしまったから。

しかも、前日にビール3缶をコンビニで準備していたのに飲んでいなかったから。

飲まずに重い思いをして持ち帰るのも嫌だし。

ビールを飲んでしまいたかったからルームサービス。


メニューを見ると、日本食は、うな重、天重、ちらし寿司、松花堂弁当など。
洋食は、ステーキ、エビフライ、ポークソテー、サンドウィッチ、ピザなど。
中華料理は、冷菜、干焼蝦仁、炒飯、五目あんかけ焼きそばなど。

ビールを飲みきるためには重いご飯は無理なので、ピザとサラダを注文。

京都ひとり旅2日目の夕飯はルームサービス_b0054329_07464962.jpg
京都ひとり旅2日目の夕飯はルームサービス_b0054329_07483532.jpg

ルームサービスを決定してからテレビをつけると天気予報。

明日もお天気で良かったと思って、ビール2缶を飲みきった七時過ぎに注文。

運ばれてくるまでにおよそ20分はかからなかった。

京都ひとり旅2日目の夕飯はルームサービス_b0054329_07471097.jpg

そして最後の一缶と共にピザを食べる。

京都ひとり旅2日目の夕飯はルームサービス_b0054329_07491357.jpg

ミニサラダというけれど、ミニじゃなかった。

京都ひとり旅2日目の夕飯はルームサービス_b0054329_07495236.jpg

ドレッシングは2種付いてきた。

京都ひとり旅2日目の夕飯はルームサービス_b0054329_07501159.jpg

それではいただきます!

京都ひとり旅2日目の夕飯はルームサービス_b0054329_07503111.jpg

クリスピーなサクサクの皮が好みだ。

美味しかった。ごちそうさま。

京都ひとり旅2日目の夕飯はルームサービス_b0054329_07505507.jpg

部屋からみた京都の夜。ひとり旅最後の夜。



どちらさまも美味しくて素敵な木曜日でありますように!


platinum





ランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいワン。
京都ひとり旅2日目の夕飯はルームサービス_b0054329_11524948.jpg
にほんブログ村

by golmeg | 2017-06-08 08:26 | 旅行