京都一人旅

午前6時50分発ののぞみ7号に乗って。

b0054329_07231029.jpg


駅弁買って。

b0054329_07231139.jpg


b0054329_07231216.jpg


b0054329_07231319.jpg


雨止んで、富士山も見えて。

b0054329_07231575.jpg


京都に着いて。

b0054329_07231631.jpg


三尾めぐりは、まるで山登り。

大汗かいて。

その後ホテルにチェックイン。

b0054329_07231785.jpg


b0054329_07231808.jpg


b0054329_07232020.jpg


b0054329_07232111.jpg


続きはまた明日。


どちらさまも美味しくて素敵な金曜日でありますように!


Commented by f15eagle_coco at 2017-06-02 11:50
Σ(`・ω・屮)屮彡♪゚。:゚+.。 オオォォォオォ!
オトナの、女の、ひとり旅か~~!
イイネ(゚∀゚)イイネ~!

でも大原さん全員…orz じゃなくて(笑)
大原三千院…は、行かないですね?
やぶれてませんからね、恋。
どこを回るのかな~(*´ω`*)続きが楽しみです。

ボン・ボヤ~ジュ!
Commented by golmeg at 2017-06-02 13:40
> f15eagle_cocoさん
ひとり旅は3回目。去年は行けませんでしたが、還暦過ぎてからひとり旅を決行しています。
2年前は奈良でした。3年前は京都ツアーに参加。今回は1人京都です。
三千院は高校の卒業旅行で友人と行きました。
ひとり旅は全て1人で考える訓練と、365日無休の主婦休業旅行です。
Commented by Rei at 2017-06-02 17:39 x
☆もとこさん、こんにちわ(^o^)/

ワァ-~(‘0’)、京都いいですね~
一人旅、まだ、したことがありません。
京都は、何度か訪れたことがありますが、ポピュラーなところばかりです。主人の連休を利用して行くので、観光客が多く、しかも旅費も割高です(∋_∈)
お泊まりは、立地の良いところみたいですね^^;

明日も楽しみにしています。いい旅を🙌


Commented by golmeg at 2017-06-02 18:33
> Reiさん
自分が夫より長生きするつもりなのですが、1人になってもしっかり生きていくための訓練です。
頼っていないつもりでも、空気みたいでも、空気もないと困りますよね。
本当の意味での自立の訓練です。
本当は自分のためですが、夫だって妻がいなくても炊事洗濯ができた方がいいに決まってますからね。今頃家事を頑張っているはずです。
Reiさん、ありがとう!
by golmeg | 2017-06-02 07:06 | 旅行 | Comments(4)