人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人形町一押しの「麺画廊 英」で鶏出汁拉麺〜雫〜

五月晴れの昨日昼に人形町の「麺画廊 英」を訪問。

ご近所でありながら最近のヒットなラーメン屋さんだ。

人形町一押しの「麺画廊 英」で鶏出汁拉麺〜雫〜_b0054329_08185146.jpg

時々限定ラーメンも出ているけれど「雫」という鶏出汁拉麺が気に入っているのでつい定番を選んでしまう。

人形町一押しの「麺画廊 英」で鶏出汁拉麺〜雫〜_b0054329_08191929.jpg

美しい。

焼豚の右上にはシナチクではなくレンコンだ。

センターの糸唐辛子と三つ葉が山高に盛られている。

人形町一押しの「麺画廊 英」で鶏出汁拉麺〜雫〜_b0054329_08193853.jpg

いつものスープ締めのお茶漬けはやめて、「美桜鶏のそぼろ御飯」を食べたオットだ。

人形町一押しの「麺画廊 英」で鶏出汁拉麺〜雫〜_b0054329_08195514.jpg

澄んだスープが好きだ。

人形町一押しの「麺画廊 英」で鶏出汁拉麺〜雫〜_b0054329_08201490.jpg

そして細麺にスープが優しく絡む。

美味しかったよ。ごちそうさま。

人形町一押しの「麺画廊 英」で鶏出汁拉麺〜雫〜_b0054329_08210517.jpg
近所に美味しいラーメン屋さんがあって良かった。

ありがたいけれど到底痩せそうにない。105.png

ゴールデンウィークは特に出かける用事もない。
どこへ行っても混んでるし高いし。103.png
ゆるーく、のんびりと過ごそうと思う。

きょうもいい天気だ。
どちらさまも美味しくて素敵なゴールデンウィークでありますように!

2017、私のゴールデンウィーク!

ランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいワン。
人形町一押しの「麺画廊 英」で鶏出汁拉麺〜雫〜_b0054329_11524948.jpg
にほんブログ村

by golmeg | 2017-05-05 08:42 | 人形町・浜町・日本橋