人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレド日本橋「SIROCCO(シロッコ)」でパスタランチ

昨日のランチは「シロッコ」でのパスタランチだ。

コレド日本橋4階のイタリアンなのかスパニッシュなのかわからないまま、とりあえずパスタランチがあるのを確認して入店した。

一人であると指を「1」にして店員さんに知らせると窓際一番奥に案内された。

午後1時を回っていたので空席が目立つ。

コレド日本橋「SIROCCO(シロッコ)」でパスタランチ_b0054329_06504881.jpg

ざっとメニューに目を通し、ボンゴレビアンコを注文。

ビアンコだけどカットしたトマトも入っている。

コレド日本橋「SIROCCO(シロッコ)」でパスタランチ_b0054329_06511056.jpg


それほどの大食いではないが、パスタは100グラムはないかも?

自分にはちょうどいいけどウチの家族はこの3倍ないと足りないと思われ、しかもアサリが痩せている。

と思っていたら夕方のニュースでアサリが不漁らしく仕入れは通常の2割3割高という。

コレド日本橋「SIROCCO(シロッコ)」でパスタランチ_b0054329_06512828.jpg

それではいただきます!

フォークを口元に持っていくと、ふわっとオリーブオイルとガーリックの香りがした。

塩加減もちょうどよく美味しくいただいた。



ごちそうさま。036.gif

コレド日本橋「SIROCCO(シロッコ)」でパスタランチ_b0054329_06521112.jpg

最後にコレド日本橋4階、シロッコ店内より日本橋交差点。

コレド日本橋「SIROCCO(シロッコ)」でパスタランチ_b0054329_06523358.jpg

さあ、どちらさまも美味しくて素敵な水曜日でありますように!029.gif


ランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいワン。
コレド日本橋「SIROCCO(シロッコ)」でパスタランチ_b0054329_11524948.jpg
にほんブログ村

by golmeg | 2017-03-29 07:48 | 人形町・浜町・日本橋