人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海鮮五目あんかけ麺@広味坊 日本橋三越店

先日の診察帰りに日本橋三越の広味坊に立ち寄った。

午前11時を過ぎてオープン間近ともあってお客さんは誰もおらず。

しかし「朝ごはん食べてないから腹ペコだ!」の思いが風を切るかのごとく大股での大胆な入店になった。

「お好きなところに」と店員さんに言われたので、一番奥の二人がけテーブルに着席し、運ばれたコップの水をガブガブと飲んだ。

朝から多量の血液を採取されたことが原因なのかそんな時は異常なほどにがっつく自分がいる。037.gif



さてさて、メニューを見て。

海鮮五目あんかけ焼きそばは体験済みなので、今回は海鮮五目あんかけ麺のスープ麺をいただく。

海鮮五目あんかけ麺@広味坊 日本橋三越店_b0054329_07320862.jpg

カニ爪が入っているだけで豪華なビジュアルだ。

上から見ても素敵だけれど。

海鮮五目あんかけ麺@広味坊 日本橋三越店_b0054329_07322446.jpg

横から見てもイカしている。003.gif

海鮮五目あんかけ麺@広味坊 日本橋三越店_b0054329_07332553.jpg

さて、それでは着麺。いただきます。

繊細でコクのあるスープで、飲み干しそうになるほどにうまい。

麺との絡みはイマイチだが、いわゆるラーメン屋さんではなく豪華中華料理屋さんの味わいといったところだ。

美味しかったよ。ごちそうさま。036.gif

次は何を食べようかな?
003.gif012.gif016.gif005.gif037.gif041.gif


海鮮五目あんかけ麺@広味坊 日本橋三越店_b0054329_07334652.jpg




ようやくの青空だ。058.gif

凍えていた桜の開花も進みそう。056.gif

どちらさまも美味しくて素敵な火曜日でありますように!029.gif


ランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいワン。
海鮮五目あんかけ麺@広味坊 日本橋三越店_b0054329_11524948.jpg
にほんブログ村

by golmeg | 2017-03-28 08:04 | 人形町・浜町・日本橋