魚河岸千両 日本橋で豪華お刺身御膳

昨日は仕事で日本橋まで行きYさんとランチ。

日本橋交差点の東京建物日本橋ビルの地下にある「魚河岸千両 日本橋」を訪問。

確かこのビルの中にお笑いの「厚切りジェイソン」が副社長をしている会社があったはず。emoticon-0104-surprised.gif

そんなことを思いながら、入り口で名前を記入した。

店の前には丸椅子が置いてあったので時間によっては並ぶこともあるのだろうと察する。

b0054329_06492409.jpg

まもなく二人がけのテーブルに通され、「豪華お刺身御膳」(1,280円税抜)を注文。

夜は居酒屋さんのようだ。

b0054329_06494841.jpg

ご飯、味噌汁、冷奴、お新香、そしてお刺身の盛り合わせだ。

おいしかったよ〜〜。ごちそうさま〜〜。emoticon-0135-makeup.gif

Yさんごちそうさまでした。emoticon-0139-bow.gif

b0054329_06501558.jpg

他にもランチメニューは豊富だ。

b0054329_06504070.jpg


emoticon-0159-music.gifあの素晴らしい刺身をもう一度emoticon-0159-music.gif


どんよりした空模様だけど。心は軽やかにね。emoticon-0105-wink.gif

どちらさまも美味しくて素敵な水曜日でありますように!emoticon-0128-hi.gif


ランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいワン。
b0054329_11524948.jpg
にほんブログ村

by golmeg | 2017-03-15 07:47 | 人形町・浜町・日本橋 | Comments(0)