バウルーでホットサンド

8枚切りの食パンでバウルーホットサンドを作った。

バウルーで作るとパンの水分を保ったまま仕上がる。

そこが気に入っている。034.gif

b0054329_08244269.jpg

2種を作った。

b0054329_08250217.jpg

一つはツナ缶と玉ねぎをマヨネーズであえたものと、

b0054329_08251978.jpg

もう一つは塩コショウした卵をマヨネーズで焼いてスライスチーズと挟んだもの。

チーズがとろけて、卵と馴染んだところが美味しい。




b0054329_08253538.jpg

横二等分で断面が見える切り方と、持ち運びも便利な縦の切り方。

縦の切り方の難点は時々中身がわからなくなってしまうところである。037.gif

美味しかったよ〜〜。ごちそうさま〜〜。036.gif

きょうもあしたもごはんごはん。死ぬまでごはん。042.gif


全員が休みの時は心も体も休まる気がする。045.gif

どちらさまも美味しくて素敵な週末でありますように!029.gif


ランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいワン。
b0054329_11524948.jpg
にほんブログ村

by golmeg | 2017-03-04 08:43 | ごはん | Comments(0)