大衆割烹 三州屋 銀座店でカキフライ定食 (旅行・お出かけ部門) oishii

銀座へ行ったついでに1年ぶりに三州屋を訪問。

1月5日、午後1時を回っていたけれど相変わらずの盛況ぶりだった。

少しだけ待たされて玄関近くのカウンター席に着席。
b0054329_06450844.jpg

三州屋銀座店は通り過ぎてしまいそうな路地のどん詰りにある。

b0054329_06451795.jpg

席に着くと、お茶とお新香が無造作に置かれた。

ホールは相変わらず元気なおばちゃんたちが仕切っている。

カキフライ定食1,350円を注文した。

b0054329_06452952.jpg

大粒のカキフライは5個盛りだ。

b0054329_06453722.jpg

オットはアジフライ定食1,050円だ。

アジは1.5枚といったところだ。

b0054329_06454436.jpg

定食にはお豆腐となめこの味噌汁付だ。

ごはんはどんぶり飯なので、少な目でお願いした。

b0054329_06455447.jpg

さてそれではいただきます!


いやぁ~!美味しかったよ~~。ごちそうさま~~。036.gif

次は夜に訪問したいものだ。

b0054329_06460744.jpg

昭和を思わせる いかした店構えを振り返って見る。


大衆割烹 三州屋 銀座店は、銀座の猫たちも喜びそうな横丁にある。








きょうもいい天気だ。
どちらさまも美味しくて素敵な金曜日でありますように!029.gif

きょうも来てくれてありがとう。
ランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいワン。
b0054329_11524948.jpg
にほんブログ村

by golmeg | 2017-01-06 07:02 | 銀座 | Comments(0)