人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんかつ ゆたか@浅草

とんかつ ゆたか@浅草_b0054329_07430338.jpg

遊んでおきながらなんだけど、体が肉!肉!って叫んでおる。037.gif

また、旅行中は家族に迷惑かけたと思ったり。

そんなんで、先週末は、浅草で「とんかつ」!

浅草には洋食店が何軒かあるけれど、夫が気に入っている「とんかつ ゆたか」へ。


遊び疲れて、ちょっと元気がなかったけれど、
席に着くや否や、


やっぱりビール飲みたいわ~!と思って

間髪入れずに「ビール1本。グラス2個」って注文しているワタシ。003.gif

とんかつ ゆたか@浅草_b0054329_07432628.jpg

きょうもお疲れ様。遊んでもお疲れ様。
とんかつ ゆたか@浅草_b0054329_07433336.jpg
で、台東区や墨田区でアサヒスーパードライを注文すると、スカイツリーのラベルなのよ。

これは、中央区ではないみたい。


そして、ホタテフライ(1,650円)をつまみに、飲み始めた。
とんかつ ゆたか@浅草_b0054329_07433941.jpg

甘くて美味しい。
とんかつ ゆたか@浅草_b0054329_07434628.jpg

そして、メインはヒレカツ定食。

ヒレカツ(1,550円)とごはんセット(ごはん、味噌汁、お新香で450円)でジャスト2,000円。
とんかつ ゆたか@浅草_b0054329_07435434.jpg
とんかつ ゆたか@浅草_b0054329_07435809.jpg
とんかつ ゆたか@浅草_b0054329_07440645.jpg


なんだろう。とんかつ屋さんのごはんってほんとに美味しい。

とんかつ ゆたか@浅草_b0054329_07441254.jpg

なんだろう。とんかつ屋さんの味噌汁ってほんとにうまい。
とんかつ ゆたか@浅草_b0054329_07441921.jpg

お新香もあると、ほんとにうれしい。

歳をとっても揚げ物大好きな家族は痩せることを知らない。


夫はもちろんロースカツ(1,550円)とごはんセットでこちらも2,000円。

とんかつ ゆたか@浅草_b0054329_07442761.jpg

とんかつ食べて、再び元気をとりもどしたよ。

ビール1本で、〆て6,330円。

美味しかったよ~~。ごちそうさま~~。036.gif


食べ終わったあとは浅草から自宅まで歩いて帰った。

せっかく摂取したカロリーを燃焼してしまうなんて、もったないみたいだけどね。006.gif



「とんかつ ゆたか」はワタシの中では下町洋食、3本の指に入るほど美味しいわ。


また行けますように、きょうも元気に行っちゃうよ!078.gif


とんかつ ゆたか


きょうも最後までおつきあいいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいワン。
とんかつ ゆたか@浅草_b0054329_11524948.jpg
にほんブログ村

by golmeg | 2015-06-25 08:09 | 浅草