人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ旅行・ワイキキ散歩

ハレクラニ・オーキッドでの朝食のあとは、ワイキキ界隈を散歩。

ハワイ旅行・ワイキキ散歩_b0054329_07271381.jpg

35年前に宿泊したハイアットリージェンシーを仰ぎ見る。

ハワイ旅行・ワイキキ散歩_b0054329_07274689.jpg


旦那ちゃま、ごめんね~。ワタシばっかりいい思いをして~。
離れていると、ありがたみを感じるものだ。

ハワイ旅行・ワイキキ散歩_b0054329_07280927.jpg


ワイキキビーチでもサーフィンする人たちがいっぱい。

ハワイ旅行・ワイキキ散歩_b0054329_07290652.jpg



ハワイ旅行・ワイキキ散歩_b0054329_07292094.jpg


小さい波だから波乗り初心者にはいいのかしらね。

ハワイ旅行・ワイキキ散歩_b0054329_07294208.jpg


日陰に入ると一気に涼しくなる。湿度が低いから爽やか~。

ハワイ旅行・ワイキキ散歩_b0054329_07412661.jpg


サングラス必須。
日傘をさしている人はいないんだよね~。
もし、いたとしたらその人は日本人に違いない。034.gif


朝食でおなかパンパンだったので、ランチは遅め。
ロイヤルハワイアンセンター内のフードコートにある「パンダ・エクスプレス」で
少しずつ適当に買ってきてシェアした。

その後、バスでアラモアナショッピングセンターへ行った。
朝ごはんのエッグベネディクトが思いのほか腹持ちがよく、
夕飯もあまり食べる気がしなかった。

よってABCストアでツナロール寿司とか、おにぎりとかを少しずつ買って、
ホテルの部屋でビールと共にいただいた。
それを思うと・・・朝ごはんが一番高級だったのよ~。037.gif

時々すてきなお食事があれば、
ふだんはコンビニなんかの弁当でもぜんぜん平気な主婦たちのハワイ滞在記はまだ続く。




きょうも最後までおつきあいいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいワン。
ハワイ旅行・ワイキキ散歩_b0054329_11524948.jpg
にほんブログ村

by golmeg | 2014-10-20 08:14 | ハワイ