人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座雑景~銀座・中央通りをひとりじめ~

暇があれば日本橋。ユニクロ行きたきゃ銀座。家電が気になりゃ秋葉原037.gif

休日は映画も観たーい!美術館にも行きたーい!

でもでも、温泉も行きたーい!京都にも行きたーい!

ハワイにも行きたーい!イタリアにも行きたーい!フランスにもスペインにも行きたーい!


すべてを満たすには時間がなーい。お金がなーい!

ほおずき市の四万六千日を参拝しても命が足りない――041.gif

自分の欲は体感することにあると再認識する。

生きているうちに、目が見えるうちに、歩けるうちにいろんな体験をしたーい!

で、とりあえず銀座の風景だ。そうそう、またユニクロ行ったからね。037.gif

銀座雑景~銀座・中央通りをひとりじめ~_b0054329_9193741.jpg
ネコちゃんは先週は御木本パールの前あたり。今週はソフトバンクの前あたり。

銀座雑景~銀座・中央通りをひとりじめ~_b0054329_9194723.jpg
服部時計店はいつもカッコいい!
銀座雑景~銀座・中央通りをひとりじめ~_b0054329_9195950.jpg
お昼頃のホコ天。意外とすいてるんだよね。

銀座7丁目くらいから4丁目に向かって。
銀座雑景~銀座・中央通りをひとりじめ~_b0054329_920860.jpg
中央通りをひとりじめな感じだ。

銀座、いいよね。

いつか遊びに行けるように体力鍛えておかなくちゃね006.gif
by golmeg | 2013-11-17 09:27 | 銀座