人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大衆割烹 三州屋 銀座で飲む。食べる。しゃべる。

柳橋の「洋食大吉」から、近所の喫茶店でしゃべくったあとは、

都営浅草線で東銀座。

大衆割烹 三州屋 銀座で飲む。食べる。しゃべる。_b0054329_815418.jpg
大衆割烹 三州屋 銀座で飲む。食べる。しゃべる。_b0054329_821893.jpg


新しい歌舞伎座を寒さで震えながら見て、再度買い物をし、気がついたらもう5時半。

このままお茶を飲んで帰るのはあまりにも寂しい、ということで

おじさんたちが喜びそうな、それでいて我々も気に入っている「大衆割烹 三州屋 銀座」へ。
大衆割烹 三州屋 銀座で飲む。食べる。しゃべる。_b0054329_823517.jpg
お通しは、何かの白子。
大衆割烹 三州屋 銀座で飲む。食べる。しゃべる。_b0054329_824564.jpg
鶏豆腐。
大衆割烹 三州屋 銀座で飲む。食べる。しゃべる。_b0054329_825431.jpg
サラダ。
大衆割烹 三州屋 銀座で飲む。食べる。しゃべる。_b0054329_83884.jpg
鮪の刺身。
大衆割烹 三州屋 銀座で飲む。食べる。しゃべる。_b0054329_831961.jpg
イカ焼き。
大衆割烹 三州屋 銀座で飲む。食べる。しゃべる。_b0054329_832925.jpg
メバルの煮つけ。この後〆は鮭茶漬け。
大衆割烹 三州屋 銀座で飲む。食べる。しゃべる。_b0054329_83426.jpg
いいちこをお湯梅割りにして、残ったボトルはワタシが千鳥足で持って帰った。

あとで調べたら、3/30で三州屋でのカキフライが終わりとのこと。

お昼に揚げ物だっただけにガマンしたのだが、無理しても食べておけばよかった・・・と、少し後悔を。037.gif

ボトルも入れて@2350円。銀座でこの値段は嬉しくてスキップ気分。

嬉しいね~。美味しいね~。ごちそうさま~。

大衆割烹 三州屋 銀座店
TEL・予約 03-3564-2758
東京都中央区銀座2-3-4

by golmeg | 2013-04-02 08:12 | 銀座